Posted filed under Publications, Ruby on Rails.

明日、7月20-21日はOSC2007-Kansaiに参加するために京都に行ってきます。
前回の北海道と同じでマッシュアップ話です。ただ、前回と同じ北海道の温泉のマップでもヘンなので関西版で別のネタは入れるつもりです。これから。

今度はどっかで「Railsでメシをどうやって食うか」みたいな話しをしたいなぁ。去年は自分で「2006年はRailsの仕事しかしない!」って決めて何とか食えたからな。その辺の話しを中心で。
聞きたい人がいたらコメントください。つかOSCの2日目の空いてる教室でやらせて欲しいなぁw

しかし1日目で平日の午前中。その割に同じ時間帯には強力なネタが並んでる・・・。
これはガラガラになりそうな予感・・・ orz

会社でNEXTWISEのブースも出していて、そこに張り付いている予定ですので、もしこのblogを読んでくれている人がいたら、必ず声をかけてください。たぶん、ブースで仕事してるけど気にせず声をかけてください。

実は新幹線に乗るのが初めて。ちょっと楽しみ。お弁当を買って乗ろう。

One Response to “OSC2007-Kansaiに参加します”