Posted filed under Ruby on Rails, Toreta.
(おだんみつは付いてきません 提供:geechs)

 昨年末にトレタをリリースして以来、ユーザが順調に伸び、エンジニアが二人ではどうにも困ってきたので、サーバサイドのRails、クライアントのiOSエンジニア、それぞれ1名ずつ一緒に働いてくれる人を探しています。

 業務内容としては、トレタの開発、運用全般になります。iOS側はプロダクトオーナーの中村やUXデザイナーと一緒にクライアントアプリの設計・開発、Rails側はサービス全体の設計・開発から運用までを行います。

 Railsは私とAutoPagerize作者の沢田がいるので、教えながらもできるのですが、現在iOSエンジニアは社内にはいないので、結構一人でがんばれる人にお願いをしたいです。

 いきなり面接!っていうのも堅苦しいので、軽くでも興味のある方は、豚カツか豚しゃぶでも一緒に食べませんか?

 勤務地は目黒で、各種条件や開始時期などは結構柔軟に相談に乗ります。

 masuidrive@toreta.inにメールか、FBで友達申請してメッセージで、「豚が食べたい」とメッセージをください。GitHubやソーシャルアカウント、自分で作った何かも一緒に貰えるとうれしいです。

 とりあえず、「腹減ったから豚でも食べよう」と思っているRails/iOSエンジニアからの気軽な応募をお待ちしています。