Posted filed under Mac.

 やってしまった。MacBookを机から落とした・・・。

どうせ壊すなら、水没の方がウケが良かっただろうに・・・。

去年でAppleCareも切れたんだよなぁ・・・。はぁ。

追記 02/06 0:15
 早速、新しいMacBookPro 15を買ってきました

 アンチグレアとか、SSDが欲しかったけど、店頭では扱ってないらしいので、あきらめました。
アンチグレアは後日シートでも買います。

5 Responses to “MacBook壊れた・・・”

  1. keisan

    落下とかはAppleCareは適用されないので気落ちする必要なし!

  2. masuidrive

    > keisan
    あ!そうか!確かにw

    > xibbar
    みんなが期待しているのは、水没ってのは分かってるんですがw
    たぶん、水没して画像上げたら、ブログのヒット数は過去最高になるんだろうなぁとw

  3. hitokuro

    ifixit.comで補修部品を集めて自分でお直しコースですね

  4. masuidrive

    $5-600ぐらいかかるんだよねー<部品だけで

    いまテレビにPPC mac mini繋いでるから、その代わりに接続しようかと。
    ディスプレイ要らないし。