Posted filed under Life.
風呂 in USA

3/17にやっとアメリカに上陸しましたー。入国審査で待たされてちょっと焦ったけど、無事passできました。

3/19にはアパートにも無事入居できて、やっと一息と言った所です。
実はまだネットは来てないけど、野良無線で使えちゃってるので、これでネットをしてます。

うちの風呂はバスタブが深かったので、フログラミングも全然OK
板はIKEAで$3だったものに、足をつけて落ちないように加工してみました。これで日本にいる時より安全かも。

さて、これからベタな渡米日記みたいなのを書こうか迷うなぁ。

7 Responses to “無事アメリカに引っ越しました”

  1. のぶ

    無事に新生活を始められて何よりです。おめでとうございます。

    早速,風呂グラミングですか!

  2. ikm

    湯船に浸かってプログラミングですか!
    のぼせてしまいそうですね〜。

  3. jirokan

    乙です。いい感じの家ですね。渡米事情アップ期待してます。

  4. kawara

    海の向こうにしちゃずいぶん深い風呂桶ですな。

    フログラミングのときってお湯はどのくらいの温度なのかしら。
    あんまり熱いと疲れちゃうけど、ぬるいのも冷え切っちゃいそうだし。

  5. masuidrive

    うん、意外に深くて結構快適。普通に半身浴って感じで。

    私は熱い風呂が好きなので、温度は高めです。
    さらにこの風呂は追い炊きできないからね。