Posted filed under Ruby on Rails.

 店舗によってですが、mobilepointで無線LANが使えたり、コンセントまで使えちゃうので、よく仕事の気分転換に行くマクドナルドですが、今日、妻と一緒に行ったところ、驚愕の事実を知りました。

 マクドナルドのコーヒーってお代わり自由なんですね。
どこにも書いてないけど。

 最近、コーヒーおいしくなったし、電源も使えるし、無線もOK。すばらしすぎるマクドナルド。

 今日、一緒に行ったマクドで「隣のレジでコーヒーのカップを持って、『お代わりください』って言っている人がいた」というので「次頼むときに聞いてきて」と言って聞いてきて貰いました。ありがとうw

6 Responses to “【実は】マクドナルドの100円コーヒーはお代わり無料【有名なの?】”

  1. Rust Stnard

    はじめまして,突然であれなんですが,
    お代わり無料って,そうなんですかっ!
    そうならこないだ東京で暇つぶししてるときにおかわりするんだった・・・・

  2. ipodクン

    ありがとうございます。
    良く利用するので、今度聞いてみます。
    電源もあるんですか?
    店舗によるのかな?

  3. masuidrive

    店舗にもよるんですが、結構電源が使えるところも多いです。

    非公式ですが、下記のサイトにまとまっています。
    http://mac.af-e.net/32/

    私はこれを見ながら、都内で電源ありマクドを探して入っています。

  4. リルーン

    はじめまして(*p´∀`q*)
    マックのコーヒーはおいしさが違いますし、おかわりもできますし、しかも100円…

    ランチタイムにはもってこいですねぇ…

    顧客満足度もナンバーワンで、最高の7点台をマークしているとは驚きですねぇ…*≧ω≦*

    一度あのコーヒーを飲んだとき、苦味とコクのバランスがよくて…おかわりすればよかったなぁ…って感じました…【汗

  5. vyv00411

    全てのマクドナルド店舗でお代わり無料なのでしょうか?
    最近行くマクドナルドではお代わりできているのですが、あれは店舗ごとに「できる/できない」があるの可と思っていました。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  ogijunの日記