Posted filed under Publications.

ThinkIT 3回目 ThinkITのRails+AIRで付箋紙アプリを作る連載もやっとAIR編に入りました。
今回は、AIRの開発環境と「はろーわーるど」を作る所までです。来週からは、これで付箋っぽいUIを作ったり、Railsとの通信を行います。
連載で分からないことや、質問があれば、このブログにコメントをください。

p.s
 Stickaは開発が難航しています。応募いただいた方、すみませんがもう少しお待ち下さい。
Award on Railsへの出品は間に合わないかなー。

One Response to “Adobe AIRでアプリを作ろう – ThinkIT連載3回目”

  1. maechu

    maechuです。土曜日は本当にお世話になりました(ウェブキャリアの前田です)!!think itさんの記事を読ませていただきました。

    まだまだわからないことばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。