Posted filed under Ruby on Rails.

[追記]
if構文の変数スコープの説明に間違えがあります。新しいスコープは作られません。

PHPプログラマの為のRuby on Rails入門 告知が立て続けですが、Webキャリアさん主催で”PHPプログラマの為のRuby on Rails入門“をやります。

 こっちは、土曜日開催で、5時間バージョンになっています。土曜日だけあって長いです。懇親会もあります。正直、体力が持つか心配ですw

 9/26(水) 19:00からのプログラマを幸福にするRuby on Railsセミナーと、9/29(土) 13:00からのPHPプログラマの為のRuby on Rails入門、興味のあるかたは、ご都合の付く方に参加いただけるとうれしくおもいます。 m(_ _)m

追記 17:42
 こちらのセミナー懇親会込みの有料(3000円)になっています。
会社の時と違って、手を動かしながらではないし、1時間長いので、Capistranoとかの話しをちょっと追加しようかなと思っています。

7 Responses to “9/29(sat) Webキャリアさん主催で”PHPプログラマの為のRuby on Rails入門”をやります。”

  1. maeda.na

    申し込みましたー。ロングバージョン行きたかったんですが他の勉強会とコンフリクトするのでこちらにします。

  2. masuidrive

    おお、ありがとうございます。
    同じ週に2回で合計90名・・・
    さすがに人が集まるか、心配です。

  3. 川井健史

    増井さん、体調が悪い中、当日ありがとうございました。
    とても充実したセミナーになりました!

    今後ともよろしくお願いします。

  4. hoge

    tracとapacheの設定を一発でやってしまうスクリプトは
    公開していただけるのでしょうか?

Trackbacks/Pingbacks

  1.  ぱんぴーまっしぐら » 今日のチェキ 2007-09-12