Posted filed under Life.

 今週、金曜日に行われるITpro Challenge!ライトニングトーク枠で、また風呂の話をしてきます。

 もうすっかり持ちネタになっちゃったなーw

p.s
 なんとなく、AdSense貼ってみました。
どの程度クリックあるかが楽しみだけど、かっこわるいのが気になる・・・

5 Responses to “ITpro Challengeで風呂の話します”

  1. josswest

    自分も風呂グラミングやるようになりましたw
    でも夏場は結構きつかった・・・

  2. maeda.na

    AdSenseに風呂関係が出ていて思わずお茶吹きましたw
    それはともかく今度お会いした時こそぜひご挨拶させて下さい。実はドリコムの初心者向けRails勉強会の第一回の時にもお会いしたことがあったり…。(あの時は増井さんのことを存知あげておりませんでしたが)

  3. masuidrive

    > josswestさん
     お、最近、他のブログでも「始めました」的なのを読んで喜んでます。
    だれが最初に水没させるかも、楽しみですw

    > shinnoさん
     世の中、やっぱり結構いるんですね。風呂グラマー。
    特に大事なのは「水分」ですねー。コレがないとマジ死んじゃうw

    > maeda.naさん
     はいー。ぜひ今度。
    近々、PHP->Rails講習会公開版もやる予定なので、ぜひそれにも来てください。

  4. maeda.na

    おぉ、そうなんですね。よほどのことが無い限り都合つけて参加したいと思います。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  もぎゃろぐ