Posted filed under Ruby on Rails.

会社の許可も貰ったしドリコムさん主催のAward on Rails 2007に参戦。でもアイディアがないw

前に作ってほったらかしにしてある、何かを出すかな。

8 Responses to “Award on Rails 2007に参戦します”

  1. masuidrive

    はじめまして?小橋川さんAwardに参加するんですか?

    前に作ったbkmk.jpを出そうか、昔から作ろうと思っているアイディアがあるので、そっちにしようか悩んでいます。

  2. and

    「募集開始時点で既にサービスが公開されているものは対象にしない」ことになっているので、bkmk.jpではなく新しいモノをつくっていただいた方がよいかもしれません。

  3. masuidrive

    おお!そうなんだ!
    でもblogにも書いてないし、RailsChatのコメントモードでしか書いてないんだけど、駄目かなぁ?Googleでも引っかからないので、公開してるって言えないと思うんだけど・・・・。

  4. +KeiyaKanno

    こんばんは、勉強会のコーディングの時に、左後に座っていた青と白の縦縞のシャツを着た若造です。

    かの有名なあのクールなMacBook Pro使いの方がmasuidriveさんだったんですね!JRubyのTシャツと、たくさんの著名人のサインと大きなRailsのシールが貼ってあったBOBLBE-Eもすごい格好良かったです。名刺交換できなくてん残念・・・。

    Railsのほうはまだまだ初心者ですが、いろいろと勉強していきたいので、よろしくお願いいたします。

  5. masuidrive

    おお 昨日はどうもでした
    もしRailsで分からない事があったらこのブログの適当な記事にコメントでも貰えれば返事しますんで、気軽に書き込んでください

  6. and

    上のbkmk.jpの件ですが、「まぁgoogleでひっかからないならいいんじゃないかなぁ」とのことでした。てことで、bkmkを完成させて提出してもらうということで大丈夫です。インド人に最優秀を持っていかれるのはちょっとだけ寂しいので期待してます。

  7. masuidrive

    おお、ありがとうございます。って良いアイディアが思いついちゃったら、新しいのにしようとおもってますが。いまいちインパクトに欠けるんで<bkmk.jp

    インドからも応募があるんですか?日本で主催しているコンテストに海外から応募があって、それが素晴らしい作品なので、すごく良いことじゃないですか。寂しくなんて無いですよ。