Posted filed under Life.

アバウトミーのスタッフブログで、私の開発風景が公開されました。Railsのコードを書くときは、いつもこんな感じで開発してます。
記事内の、特徴の部分では、非常に良く書いていただき、光栄です。ちょっと良く書きすぎなぐらいでw

アバウトミーの開発は、非常に楽しくやらせていただき、じろかんさんを始め、スタッフの皆様には非常に感謝をしています。
短い間でしたが、また一緒に仕事できる日を楽しみにしています。

4 Responses to “アバウトミーはお風呂で開発されました”

  1. NOV

    アバウトミーはmasuidriveが作られたんですか!!
    なんかさくさく快適でよいですね♪

  2. masuidrive

    アバウトミーに参加ありがとうございます。
    ええ、色々作ってまして、こんなのもやってました。

    地味にサーバ台数多いはずなんでw<さくさく

  3. たかやま

    今日のReject会議を聞いてました。
    私も風呂グラマーの端くれで、いまも湯に浸かりながらコメントしているのですが、汗をかいてきた場合ってどうしてます?
    私なんかだと汗かきなものですから、15分も入っていると浸かってない手首からも汗が出てきてしまい、困ったことになってしまいます。
    なにかよいTipsのようなものはありますか?

  4. masuidrive

    おおお!ありがとうございます。
    僕もめちゃくちゃ汗かきなので、その辺はマメにタオルで手を拭きながらってかんじです。
    特に水を飲みながらだと、汗が出まくりなんで、タオルが手放なせません。