Posted filed under Uncategorized.

wri.pe schooで授業もやるし、まぁ隠しておく意味もないかなーと思ってので、wri.peのソースを公開する事にしました。

https://github.com/masuidrive/open-wripe

 全部公開しているので、キーを適切にセットすれば自分で動かす事ができます

 元々、公開するつもりでは無かったので、ソースは読みやすくはなっていません(汗

 pull-requestを貰えれば取り込みなども行いますので、興味のある方は直接投げてもらうか、Twitter/Facebookなどで声をかけてください。

 4/1からwri.peの作り方を解説する授業を4週間schooで行いますので、興味のある方は聞いて頂けるとうれしいです。

増井雄一郎の「wri.pe」を事例に学ぶ、自作サービスの作り方〜サービスデザイン編 増井 雄一郎 先生 – 無料動画学習|schoo(スクー)


Webサービスのつくり方