Posted filed under Ruby on Rails.

 7月に設立した株式会社トレタでは、フルタイムのRuby on Railsエンジニアを募集しています。株式会社トレタの設立趣旨は、代表の中村の書いたブログを読んでいただけるとご理解いただけるかと思います。

私はそのトレタで、CTOという立場でバリバリとコードを書いています。(ミイルを運営するFrogAppsとは兼任となっています)

トレタでは、iPadを用いたB2Bのサービスを構築中です。このサービスのサーバサイドのコードを一緒に書いてくれるノリの合うメンバーを募集しています。

(Rubyの経験 && (GitHubで一つ以上のrepoを公開(Rubyで無くても可) || 技術系ブログを書いている))で、Railsを使っているけどもっとステップアップしたい!という方や、masuidriveとバリバリコード書いていこうぜ!と思ってくれる方の応募をお待ちしてます。

「風呂でも仕事をしてくれ」とは言いませんが、プログラムが好きな方と一緒に仕事をしたいと思っています。まだ小さい会社なのでノリが合うのも大事だよねって言うことで、私や中村との相性という点も大きく評価します。

コード好きということでは誰にも負けないと思っている人と働けたら幸せだなと思っています。

勤務地は渋谷で、募集人数は1-2名となります。待遇などはまだ設立直後で何も決まっていないので、直接相談させてください。

私はFrogAppsと兼任のため、週3日ほどの稼働となりますが、Railsの技術以外にも私が持っている知識は全て公開しますので、自分でサービスやビジネスを作りたいと思っている人やフルスタックを目指す人には面白い職場になると思います。

興味のある方は、Github, ブログ, Facebook, Twitter, LinkedInなどのアカウントで使用しているモノを書いて、masuidrive@toreta.in までメールを送付してください。自作のサービス、その他関わったプロジェクトなどがありましたら、合わせてメールに書いていただけると参考にさせて頂きます。

応募までは行かないけど、話を聞いてみたいというのも大歓迎ですので、そちらもmasuidrive@toreta.inに連絡をいただけると幸いです。

はじめての求人ブログでなんか上手いこと書けていませんが、気軽にご応募いただけるとうれしいです。